やまさんの独り言

やまさんの日常、考えていること、面白いもの、などを気ままに書いています。

船井幸雄さんの死去について

船井幸雄さんがご逝去されたようです。

ご冥福をお祈り致します。

個人的に船井幸雄さんと面識はありませんが、セミナー、講演会で何度もお話を聞きました。

精神世界はあやしいと思っている方が多い中、船井オープンワールドで品川に何千人も集めていろいろな講師の話が聞けたのがとても印象に残っています。

また船井メディア主催のヒューマンカレッジで毎月2名づつ講師の方の面白い話しが聞けました。

6ヵ月ありその最後に船井幸雄さんが講演しました。リモート・ビューイングを教えてもらったエハン・デラヴィさんを知ったのも船井さんのヒューマンカレッジでした。気功を教えてもらっている荒井義雄先生も多くの方に気功を教えるきっかけになったのは、船井幸雄さんに会ったからです。

船井幸雄さんがいなかったら、本当の情報、真実に出会う時がかなり遅くなったと思います。

また船井幸雄さんの本もかなり読みました。自覚していない所でもかなり影響を受けていると思います。ありがとうございました。